BEAMのコンセプト
BEAMが提供する良質のユニフォームのかたち
Beauty美しさ
女性としての美しさ。洗練された機能美。良質のユニフォームは、それぞれの職場、様々なシーンにおいて、最適な美しさや品位を発揮するようにデザインされています。
また、ユニフォームを身に着ける事によって、仕事に臨む緊張感とプロフェッショナルとしての誇りを着用者に付加し、職場に立つ人としてふさわしいように、内面と装いを一致させる効果があります。
Economy経済性
丈夫な生地としっかりとした縫製。手入れも簡単で、長期間の使用にも耐える。良質のユニフォームは長い目で見れば、価格を超える抜群のコストパフォーマンスを発揮するものです。
同時に、着心地の良さによるストレスの軽減、安全への貢献、動きやすさによる効率の改善など、数字としては見えない部分でも、その価値を十分に発揮します。
Appeal訴求力
ユニフォームは企業が発信する、それを見る人に対してのアピールでもあります。着用者の立場や役割を明確にして、見る人に理解と安心を持っていただくという基本的な機能から、企業のアイデンティティを周知する「企業の顔」としての働きまで、様々なメッセージを内包しています。良質のユニフォームは、人目を引き付け、強く印象的にそのメッセージを訴えかけます。
Morale士気
ユニフォームを着るということは、ただ同じ職場や団体に属しているという事を示すだけではありません。
同じ目標を目指す仲間や同僚との連帯の証であり、自分の所属する組織に対しての帰属意識や親しみを醸成して、着用者全体の士気を高める効果があります。良質のユニフォームは、連帯のシンボルとしてふさわしい装いをもたらします。